2004-01-01から1年間の記事一覧

何処が偉くて他人を嘲笑う?

「あれ、地毛か?」 「え?ジェニファー?」 誰やねん。 ヨッサンです。耳掃除します。 今日トライガンマキシマム10・11、作者内藤泰弘さんいわく「私の寿命を恐怖新聞がごとく確実に100日くらい縮めた単行本」を買いに行きました。 いや、皆さん、一回読ん…

今朝、サンタクロースが死んだ

ババ、バ、ババネロ、バ、バ、ババネロォーぉぉお!!ヨッサンです。 辛さのあまりに。 有りがちなクリスマス嘆きネタは聞き飽きました。 所詮気の持ち用ですよ。 特別な日とか、そんなことどうだっていいじゃないですか。 そういうものに縛られてることを小…

冬の星に生まれたらシャロンみたいに成れたのかな 時々思うよ (ROSSO)

12月5日以降の日記の題名には、本文には関係のない詩的なことばを書いています。ヨッサンです。 自己満足万歳!! 昨日オフ会行ってまいりました。 ・・・「オフ会」と聞くだけで白い目で見られる心の狭い世の中。 とりあえず行って参りました。 と、オフレポ…

また、逃した世界の終わり

ヨッサンヨッサンヨッサンヨッサンヨッサァァァアアアン!!です。 これじゃただの自己主張の激しい人だ。今週の土曜、梅田でオフ会があります。(詳しくはトップに) 皆で飯食ったり、映画「ターミナル」見たり、カラオケ行ったりする予定です。 その名も 「…

繰り返す、自我自賛と自己嫌悪の狭間での揺れ。

「私、さとう珠緒♪ウルウル、プンプン、ショボボーン♪ぶりっ子で男は私にメロメロよ〜♪」 って言うじゃな〜い。 でもあんたもう三十路ですから! 残念!!おいおい年考えろよ、斬り!!ダメだ、下手だ。ヨッサンです。 この無駄な文字量見ての通り、パソコン帰っ…

オレ、キモい。

クラスの女子の方々に普通に教えちゃったよ此処…。ヨッサンです。 「吉見HPだけみとったらホンマ変な人やなぁ」とか 「ヨッサンあんなん書くのやめて。オレの中のヨッサン像が崩れる」とかよく言われます。 だからって現実のオレはマトモかって言えば皆さん…

痴漢、盛ん、アカン。

何かで 女が肌を露出して満員電車乗って来たら誘っているようなもの。少し気が緩んでチョンと触れただけで即逮捕。どっちが悪いのか みたいな論文を読んだのですが、確実にこれは男の言い分けだと思うんです。しかしワザと痴漢誘って触られて喜んでる女性も…

初体験

いや、そっちじゃ無いよエロい人。 阪神電車が事故で止まったんですよ。ヨッサンです。 嘆きの電車運行見合わせ初体験。オレの不幸なんぞどうでもいいよな!はいはい!うちの娘(猫雌)がお年頃なようで、意味無く交尾の体制とったり、有り得ない鳴き方とか…

DoCoMo文字制限キツ過ぎ。

なので、五木さん紹介はまた今度。水も滴る色男否、水も避けるキモ男ヨッサンです。今日学校行事で、劇団四季ミュージカルアイーダを見に行きました。 話的には、いい意味で王道。ちゃんと予想外な展開もありましたし、すんなりと楽しめる話だ、と思いました…

更新頻度すいません。

授業中しかめっ面先生に指摘されて 「おお、しっかり考えてんねんな偉い」 と言われたのですが、違います。 今にも噴射しそうだったんだよ、大も小も。 ヨッサンです。オレの通学時間一時間十五分、往復二時間半、一年間を合計、約七百時間三十分。(計算に…

所詮、有りもしない意地感背。

言い訳だらけの体裁取り繕い男ヨッサンです。 ダメ人間さ確認したなら、直すべく前を向こう。 どれだけ上辺塗りたくって、図太さ気取っても、所詮地のヘナチョコさ加減は消えやしませんね。あぁ、もう悲観主義糞食らえ。皆さん、ネガティブなんぞ食い千切っ…

無題

お札が新しくなりましたね。 ヨッサンです。 いや、もう、金ならなんでもええわ。 久しぶりの風邪がこんなに長引くとは。 土日潰れたのは昨日書いた通りで、まさか今日学校休む羽目になるとは。しかもパソコン、修理出しに行くと、修理完了二十日後らしいし…

無題

あぁ、もう、ヨッサンです。誰もがどうでも言いであろう、オレ、風邪引きました。 土日やりたいことだらけだったのに全部潰れましたよ。畜生め。 咳風邪ってのはほんと辛いっすね。 咳のお陰でよく戻しそうになるのですが、「飯がもったいない!」の一心で我…

無題

過去女子の方々に腕相撲二戦二敗。 ヨッサン(吉見)です。 昨日何故か軽音部で腕相撲大会がありました。 第一試合 吉見VS二年女子ボーカル先輩 過去に女子の方々にこてんぱんにされたことがある吉見は全く自信がありません。 先輩方「吉見、流石にこの勝負負…

ご無沙汰です。

ヨッサンです。日記を変えましたよ。 基本的に前の日記は日常を面白く書こうとするが為に無駄に時間が掛かってしまうゆえ、更新頻度が鈍足になり、日記とは色んな意味で呼べない代物になっていました。 ので、まぁ「TEXT」という形でこれからは書こうと思い…

これを過去の日記と今からの日記の隔てとする。

今透明か 今透明か 今透明か

自分のHPに来て、あまりの寂れっぷりに腰砕けな ヨッサンですか?(吉本新喜劇あぁ、もう、しょうがない。ぶっちゃけますよ。 オレ、軽音部です。(だれもがどうでもいいここ最近、それの練習で忙しいんですよ。ギターですよ。 がんばってチェリー少しひけるよ…

少し遠く見えたあの浮雲に 少し悲しみを重ねて眺めた

吐きそうなぐらい眠いのに俺式とかD見に行ったら触発されちゃって書く気になっちゃって、日記漫画化計画が企画倒れな予感がして、ギターひけなくてキレて折ってやろうとしたら自分の指が折れそうなヨッサンです。いや、木村拓哉です。(激嘘 今日は、ヤッホー…

白波のように生まれたのだろう

フヨヨヨヨヨヨッサンです。(紛らわしい長い間書いてなくてすいません。最近は忙しいんですよ、部活で。仮入部ですが。と、最近計画中の企画「日記漫画化計画」なんですが、まぁ、どんなのかっていったら、いい電子やらトライガンのおまけのあとがきマンガみ…

酸男いい

フヨヨヨヨヨヨヨヨヨッサンです。 あぁ、最近だめだぁ。 マンガ描こう思っても全然描いてないし。日記も続き後で、とか言いながら途中で投げてるし。金返ってこないし。うんこ踏むし。うんち踏むし。 引きこもってるから日記のネタないし。 あぁ、ダメだぁ…

冒険中

ミドリ(電気屋)からこんにちは ヨッサンです。 いやぁ、もう今ものすごい冒険中です。 電気屋のパソから日記かいてますよ。 なんか、ものっそぅ人の目気になります。 うわぁ、後ろ人通りまくりや。 もう小心者には限界です。 続きは後で。

早起きって気持ちいいね!(寝言

サーチメントアナライズブレイサーヨッサンです。(なんか強そう 最近やたらと負の感情が沸き起こりまして、日記なんか書く気なんぞ全く有りませんでした。 ぶっちゃけわすれてました。て言うかネタが素でありません。 今日中には書くと思うんで、お待ちを。(…

合掌

いかりや長介さんがお亡くなりになりました。遅くなりましたがご冥福をお祈りします。

グロ画像がちょっとトラウマんなっとる。

最近の口癖「生きててごめんなさい」。これっぽっちも思ったことねぇよ。 ヨッサンです。 生きててごめんなさい。 今日はアポなしでK氏が乱入してきましたよ家に。 彼は眠いといいながら(我が家暇ですいませんね)一通りゲームやパソコンをした後、ある作戦を…

ぐぅらんどヴぁいぷぁーー!

だぁかぁらぁ、お前な、もうちょい考えて打て。何も考えんと本能で文打つから相手困んねん。現実でしゃべるより考える時間あんねんから。な。そう泣くなって、メッセでヘンな人と思われても、現実でも 変な人 やねんからギャップが少なくてええやん。な。 ヨ…

はっはっは

昨日の日記のストマに異様にうけちまった ロストマン。です。 _| ̄|○ またストマになっちゃう。 なぜ、そんな俗語が登録されてるのか。 はてなすげぇぇ。 て言うか頼むからロストマンも登録してください。名乗るたびに俗語言う羽目とか、 まさにオレ人生。(…

うわぁ!なんてこった、すっかり忘れてた。

ギルティギアイグゼクスシャープリロードが面白い ロストマン。です。 なっげぇよ芸夢名。 そういえば改名しましたよ。「ロストマン。」に。 「。」を忘れないでいただきたいですね。どうでもいいですけどね。 卒業式でしたよ。昨日。 いやぁ、泣きましたよ…

忘れんな、3月5日。

人はなぜ分かっていて涙を流すかはじめからこの日が来ることを分かっていて涙を流すか涙を流しても何も変わらないのになぜ涙を流すか涙は肉体が精神に敗北したことを意味する人の弱さそのもの なのに なぜ うっせぇオレは悲しい悲しいんだんなこと全部わかっ…

わーい。更新はやーい。

他人のサイト見てイタいなぁと鼻で笑っている、イタいサイトの管理人 ヨッサンです。 _| ̄|○ カックリ いいのか、こんなイタイ日記で いやぁ無事受かりましたよ。前にも話しましたけど受かりましたよ。ネタがないから同じこと言ってるわけでは断じてないで…

ポーカーフェイス

うへへ。うへへへ。 ヨッサンです。 キショ_| ̄|○ 今日、公立前期入試の結果発表だったんですよ。 え、何? お前なんか落ちただろう?まぁまぁ、そう焦らずに。 こういうのはじらしてじらして言うのがおもし受かった受かった受かった受かった受かった受かっ…