今透明か 今透明か 今透明か

自分のHPに来て、あまりの寂れっぷりに腰砕けな
ヨッサンですか?(吉本新喜劇

あぁ、もう、しょうがない。ぶっちゃけますよ。
オレ、軽音部です。(だれもがどうでもいい

ここ最近、それの練習で忙しいんですよ。ギターですよ。
がんばってチェリー少しひけるようになりましたが、あくまでも少しなので、まだまだ忙しそうです。
マンガが描けない_| ̄|○


メインギターのオレがこんなんなんでバンド存亡の危機なんですが

ベースとボーカル停学。


・・・えぇと、とりあえず説明を。
軽音部で組んでいるオレらのバンドは4人構成です。


そのうち、一番できるベースの奴と何も出来ないからヴォーカルやると言う奴が喫煙で停学です。


停学=退部


なんてこった。

先輩は、何とか人見つけて続けろと言ってくれてますし、オレもドラムの奴もやる気満々なんですが
どうでしょうこの現実。

なんか、高校入って毎日が楽しすぎると思ったんだよ。
ここでハッピーバランスでの代償が来たよ。
自転車また撤去されるし。

あぁ我が人生。

嗚呼、我が人生。