2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ハローベイビー オレは今を愛してる

あれかな、リンクに勝手に登録されるエロサイト、ほっといたらアクセス数伸びるんじゃないだろうか。ヨッサンです。 (注、冗談であり、許可ではない。念のため言う)今日、美術の授業の居残りで、デッサンをしていたのですが、やっぱりオレは絵を描くのが好き…

繰り返される 諸行無常

高校デビュー、ヨッサンです。伏線を張っときます。 管理人は最近、チバユウスケとか藤原基夫とかを意識して、前髪がかなり長いです。今日、現代国語の授業で冬休みの宿題発表がありました。 その宿題とは、「インターネットの良い面、悪い面」みたいな新聞…

あんたは自賛が好きだ あんたは自責が好きだ オレはどっちも好きだ

(写真参照)飛び出す気満々やん。 ヨッサンです。昨日、たまたま一緒に帰ることになった紅色(http://blog.goo.ne.jp/kt1988)の管理人、高橋。オレ以外に昨日の日記のバンドのメンバーと他二人がいたのですが、皆さん会話内容が少し激化しており、高橋は「テン…

伝えたいのは気持ち悪いくらいの必死さ

(写真参照)横断歩道を渡っていたら、勢い余ってそこにあったモニュメントみたいなのに詰まりました。 ヨッサンです。都会の真ん中「なんば」で何をやらすんだ、ものすご通行人の方々見てるやん。 三月十日に、とうとうオレライブハウスデビューですよ。 男三…

全てが怖い

小もないことでも、書く方が良いに決まってるんですね。ヨッサンです。今日の体育、持久走だったんですよ。 運動音痴なオレでも今までそう言う持久走では、途中、どんなに苦しくとも歩いたことがない、と言う、酷く程度の低い自己満足な自慢があったのですが…

アイスピックのような金属的な歌声

新年の挨拶と同時に下ネタを言う友人が二人もいる、ヨッサンです。 「明けまして○めこ」とか、「明けましておめでとう。最近石のように硬いう○こが出たんですよ」とか。 まぁ、下ネタ駄目とか、そんな純情系じゃないので面白いんですが。 だからといってヨゴ…

全て言ってしまえば意味など無い

新年、明けましておめでとうございます。 新年というわけで模様替えをしてみました。目に悪いです。気に入りません、失敗しました。このサイトも開設一年半となりました。多分。 思えば「薄クオリティ、鈍足更新」でずっとやってきました。 多分、これからも…