2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

「うんこ」かなあ。うーん、どうでもええわ!ってのもいつも通りやしな。うーん、ああ、うんこやな。うんつまり「うんこ」。あ「ちんぽ」かな。いやでもちんぽは結構大事やしな。ううん、うー。もう「うんこ」な!

恐怖で、起き上がれないよ。ねえ、ほら。泣いとこう。 約束は守らなきゃ、遅れたらしかられる。しかられたら、三時間ぐらい固まってしまう。恐い目にあったハムスターみたいに。そんな時よく言われるよね。 「亡霊みたいだな、あんた」 笑顔を見せてくれって…

ブライアン・ジョーンズ

オレはブライアン・ジョーンズだ 誰にもわかってもらえなくなりたい 暗いんじゃない、ひとりがすきなんだ さみしいほうが楽しいんだ 浅い しゃべらないひとは熱いけど、あぶないよ 凄いけどともだちにはなりたくなくなりたい おっぱいがもみたい ビックリす…

ちっさいおっさんの気配

そとからひとの声が聞こえる。 オイラはパソコンの前でにやけている。 そとからひとの声がする。だいぶ前に見てたけどもう見終わったあの子の名前。あと知り合いのような声のトーン。 何回か気になって、門まで出てみたけど出た瞬間に消えちまうそれは、何か…

クニョムク

僕はどうやら恋をしてしまったらしい。 推定年令29歳 サラサラヘアーとおしゃれなマニキュアと、カートさんみたいな大きなサングラス ユーモアが何だってことかをよく知っている ファニーなおとこのひと。 なんにもしない僕を、なんにもしないってことよりな…