冬の星に生まれたらシャロンみたいに成れたのかな 時々思うよ (ROSSO)

12月5日以降の日記の題名には、本文には関係のない詩的なことばを書いています。ヨッサンです。
自己満足万歳!!


昨日オフ会行ってまいりました。
・・・「オフ会」と聞くだけで白い目で見られる心の狭い世の中。
とりあえず行って参りました。
と、オフレポを簡単なマンガにしようと思ってますので、お楽しみに。誰もしない。

あぁ、でも一つだけ
(http://d-pp.hp.infoseek.co.jp/の12月18日の日記)
見たものとして話を進めます。



「予算
会うのは2回目。あいあらわずアホ。
そしていじられキャラ
おちょくるのが面白かった。
でもなんかちょっとモテててイヤだった。
ハゲのくせに」


ん?
まぁ、「ちょっとモテてて」と言うのは何かの間違いと言うことで誰もがスルーでしょうが
ちょっと待て

「ハゲのくせに」

あれ?オレってハゲキャラだったっけ。
て言うか此処で取り上げちゃったら学校でもハゲキャラが広まっちゃうんじゃない?
あれ?心なしかオレの肩、毛でいっぱいだ。