うわぁ!なんてこった、すっかり忘れてた。

ギルティギアイグゼクスシャープリロードが面白い
ロストマン。です。
なっげぇよ芸夢名。


そういえば改名しましたよ。「ロストマン。」に。
「。」を忘れないでいただきたいですね。どうでもいいですけどね。


卒業式でしたよ。昨日。
いやぁ、泣きましたよ。
だって、もうしばらく学校行かなくていいんやで?オレはホント朝弱いですからもううれしくてうれしくて。
思い出とかそんなさわやかな涙なわけないだろボケ。ハッハッハ。(実際泣いてないですが

まぁ、むしろオレほとんど卒業式いなかったし。


運子で。


もう伝説ですよ。「卒業式二回運子行った漢」が名前の前に付きますよきっと。

おかげで、いいマンガのネタが出ました。運子中ずっと考えてましたよ。

文字どうり


感動なんぞ糞喰らえ


な卒業式でした。うへへ。