2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

オレ、キモい。

クラスの女子の方々に普通に教えちゃったよ此処…。ヨッサンです。 「吉見HPだけみとったらホンマ変な人やなぁ」とか 「ヨッサンあんなん書くのやめて。オレの中のヨッサン像が崩れる」とかよく言われます。 だからって現実のオレはマトモかって言えば皆さん…

痴漢、盛ん、アカン。

何かで 女が肌を露出して満員電車乗って来たら誘っているようなもの。少し気が緩んでチョンと触れただけで即逮捕。どっちが悪いのか みたいな論文を読んだのですが、確実にこれは男の言い分けだと思うんです。しかしワザと痴漢誘って触られて喜んでる女性も…

初体験

いや、そっちじゃ無いよエロい人。 阪神電車が事故で止まったんですよ。ヨッサンです。 嘆きの電車運行見合わせ初体験。オレの不幸なんぞどうでもいいよな!はいはい!うちの娘(猫雌)がお年頃なようで、意味無く交尾の体制とったり、有り得ない鳴き方とか…

DoCoMo文字制限キツ過ぎ。

なので、五木さん紹介はまた今度。水も滴る色男否、水も避けるキモ男ヨッサンです。今日学校行事で、劇団四季ミュージカルアイーダを見に行きました。 話的には、いい意味で王道。ちゃんと予想外な展開もありましたし、すんなりと楽しめる話だ、と思いました…

更新頻度すいません。

授業中しかめっ面先生に指摘されて 「おお、しっかり考えてんねんな偉い」 と言われたのですが、違います。 今にも噴射しそうだったんだよ、大も小も。 ヨッサンです。オレの通学時間一時間十五分、往復二時間半、一年間を合計、約七百時間三十分。(計算に…

所詮、有りもしない意地感背。

言い訳だらけの体裁取り繕い男ヨッサンです。 ダメ人間さ確認したなら、直すべく前を向こう。 どれだけ上辺塗りたくって、図太さ気取っても、所詮地のヘナチョコさ加減は消えやしませんね。あぁ、もう悲観主義糞食らえ。皆さん、ネガティブなんぞ食い千切っ…

無題

お札が新しくなりましたね。 ヨッサンです。 いや、もう、金ならなんでもええわ。 久しぶりの風邪がこんなに長引くとは。 土日潰れたのは昨日書いた通りで、まさか今日学校休む羽目になるとは。しかもパソコン、修理出しに行くと、修理完了二十日後らしいし…