繰り返す、自我自賛と自己嫌悪の狭間での揺れ。

「私、さとう珠緒♪ウルウル、プンプン、ショボボーン♪ぶりっ子で男は私にメロメロよ〜♪」
って言うじゃな〜い。
でもあんた

もう三十路ですから!
残念!!

おいおい年考えろよ、斬り!!

ダメだ、下手だ。ヨッサンです。


この無駄な文字量見ての通り、パソコン帰ってきましたよ。
でも見事にテスト期間と被ってるんですよ。
と、ここでありがちな「テスト勉強せずになにやってんだよオレ!」ネタを垂れ流すのもなんなので、学年順位中の下のオレの勉強方を記しましょう。

①どれだけヤバくてもいつも勉強始めるのは晩飯後。
②十五分勉強一時間休憩。
③三分おきに奇声を発する。
④目覚ましにコーヒーを飲む。
⑤胃腸が弱いので下痢を起こす。
⑥気付けば4時。
⑦寝たのは6時(起床時間6時半)。
⑧テスト当日、寝てないので頭働かず。
⑨三十分で答案用紙四分の一しか埋まらない。
⑩そのくせ居眠り。

・・・。
皆さんはこれを反面教師にして頑張ってください。