何処が偉くて他人を嘲笑う?

「あれ、地毛か?」
「え?ジェニファー?」
誰やねん。
ヨッサンです。耳掃除します。


今日トライガンマキシマム10・11、作者内藤泰弘さんいわく「私の寿命を恐怖新聞がごとく確実に100日くらい縮めた単行本」を買いに行きました。
いや、皆さん、一回読んどいた方がいいよこのマンガ。
絵柄がかなり好み分かれるし、コマ割りとか何回も読み返さないと分からない位難解、ですが。
面白い。後半に行くごとに。

ほら、お前ら買う金無いんだったらオレん家に来い。貸してやる。


当日料金が253円(税込み)、一泊が312円(税込み)、一週間が632円(税込み)となっております。
(満面の笑顔に伝説の右とか食らいながら)