ご無沙汰です。

ヨッサンです。

日記を変えましたよ。
基本的に前の日記は日常を面白く書こうとするが為に無駄に時間が掛かってしまうゆえ、更新頻度が鈍足になり、日記とは色んな意味で呼べない代物になっていました。
ので、まぁ「TEXT」という形でこれからは書こうと思います。


さて、あと漫画も最近、漫画友人が出来た為描く気になって、描いていますよ。今はまだ、ネームのネームの段階ですが、11月、遅くて12月までには第一話をアップしようと思います。
日記漫画や、四コマ漫画の構想も少しあるのでもしかしたら。


と、今気付いたけど、どうにもオレにはやりたいことを増やす癖があるようで。こうやっていつも増やして、それが枝分かれして広がって手が付けられなくなる、というのが多々あり、リアライズプレイスでもラジオ(?)とかおもしろ(?)日記とかやってて本筋の絵も漫画も疎かになってたし。
これからはここのサイト、余裕が出来るまで漫画イラスト二本に絞ります。TEXTもたまに、で。


で、高校生はやっぱり12時台には寝ないと成長に差し支えると思うのです。
寝ます。