ブライアン・ジョーンズ

オレはブライアン・ジョーンズ

誰にもわかってもらえなくなりたい

暗いんじゃない、ひとりがすきなんだ

さみしいほうが楽しいんだ

浅い

しゃべらないひとは熱いけど、あぶないよ

凄いけどともだちにはなりたくなくなりたい

おっぱいがもみたい

ビックリするほど存在の希薄な一般的な自分が膝を抱えていると言う、一般的な死にそうがほっとけなくて死にそうだ

キチガイの振りをしきれない

ごはん食べるのもめんどくさい

好きなミュージシャンは?高橋康平

どれだけ寝ても足りない

度胸も軽さも誠実さも社交性もなくもない

こわい

底が見えた気がして鼻で笑う自分の海域は干上がりきっているから、見たくない

オレたち皆あんまり変わらない、死人(デッド・マン)

全部わかってる、わからないところもある、同じだよ


浅い