グロ画像がちょっとトラウマんなっとる。

最近の口癖「生きててごめんなさい」。これっぽっちも思ったことねぇよ。
ヨッサンです。
生きててごめんなさい。


今日はアポなしでK氏が乱入してきましたよ家に。
彼は眠いといいながら(我が家暇ですいませんね)一通りゲームやパソコンをした後、ある作戦をオレに押し付けクッキー食いながらハガレン読んでましたよ。
て言うかクッキー一箱全部やられましたよ。このサディストが。(関係無し

そんで。クッキーの代償として等価交換(ハガレン見すぎ)によりトップの看板毛筆で書いてもらいましたYO(なぜか急にHipHop


以下風景(日記用にデフォルメしてありますが、まぁこんな感じ。

K「こんなんでどうや。」

オレ「ちょ、もうちょい崩した感じで。」

K「こうか。」

オレ「もうちょい、なんか荒々しく。」

K「これでどや。」

オレ「うーん。候補にあげとこ。」

オレ「そうや。ほら、バンプのダイヤモンドの表紙のように点々打つ感じで。」

K「ほう。」
SE:ネッチャ ネッチャ ズッチャ ネッチャ ・・・

オレ「なんかエロイ音してますよ。」

K「こう、なんか刀を鞘に収めたり抜いたりな音や。」


お前らおっさんやん的な、よい子にはわからん会話をちりばめながらサックリ完成しましたよ。(計14枚書いたけどな


まぁK氏のおかげでいい看板が出来ましたよ。
て言うか、オレが支持したおかげか。そうだよオレのおかげだよ。


オレって偉いな。