2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

クラスお別れ会、前編

「吉見、前見えてる?」「吉見、そろそろ前髪切れよ。」 一日三回は言われる前髪ネタ。 ヨッサンです。今日は一年の時のクラスでのお別れ会みたいなのに行って来ました。 集まった人、男子四人(高橋、S、N、O、オレ)、女子十人。まず住之江公園近くにある…

当たり障りの無いことしか言えない

カラオケでアウトサイダー(ROSSO)をおもっくそ歌いました。周りの反応により、まさしく自分はアウトサイダーだと思いました(悪い意味で)。 ヨッサンです。オレの日記を書く上でのポリシー的なものを持っています。 鬱的なこととか、人生論とか、そう言…

遠回りは嫌いだ 近道はもっと嫌いだ

前髪長すぎて風が強い時とか鼻の穴に入ったりします。 ヨッサンです。 昨日先輩の卒業ライブみたいなのが堺東駅近くのライブハウスで有り、またライブ行ってまいりました。 ライブ2時〜10時。 ライブ会場に到着時、2時半。 目当ての先輩のライブ、九時開…

その貧相な照明 それでいいから それだけでいいから

あ、三週間経ってる、前の日記から。ヨッサンです。ライブのことでも書くかぁ。昨日、心斎橋アメ村三角公園横、DROPにてライブをして来ました。 漫画家が夢の教室の隅で休み時間独り黙々と本を読んでいる様な日陰族の中学生が、高校に入ってライブハウス…