わーい。更新はやーい。

他人のサイト見てイタいなぁと鼻で笑っている、イタいサイトの管理人
ヨッサンです。
_| ̄|○ カックリ
いいのか、こんなイタイ日記で


いやぁ無事受かりましたよ。前にも話しましたけど受かりましたよ。ネタがないから同じこと言ってるわけでは断じてないですよ。ホ、ホントですよ。
このまま同じネタでだらだら話すのもあれなので。致し方ない。あれを使おう。

http://lolipop.jp/?mode=inq&state=lolipo

(↑を見たとして話を進めます。)

何でこんな変なおっさんに質問せにゃならんのか。ネタがないよ。仕方ないよ。

では、試しに

オレ「こんにちは」

ロリポおじさん「こんにちぽ!」


こ、こんにちぽ。なんて斬新な挨拶だ。やるなあんた、気に入った。

よし次の質問は

オレ「おいくつですか」

ロリポロリポおじさんは31歳だよ。フケ顔だよね。」


マジかよ。めっちゃ白いひげはえてるやん。また微妙な年齢やし。


次だ。試しにものすごい唐突な質問してやろう。

オレ「幼女は好きですか」

ロリポ(31)「も、もちろんだぽ!」


ちょ、えぇ!?


オレ「ロ、ロリコン?」

ロリコン(31)「ロリコンじゃないぽ。奥さん一筋だぽ。」

オレ「本当に奥さん一筋?」

ロリコン(31)「もう少しわかりやすい表現でお願いするぽ」


ご、ごまかしやがった。そうか、やっぱ奥さんより幼女か。
この糞路利野郎。通報しました。


さぁ、皆さんもロリコン(ロリポ)おじさんに質問攻めしてやりましょう。