ぐぅらんどヴぁいぷぁーー!

だぁかぁらぁ、お前な、もうちょい考えて打て。何も考えんと本能で文打つから相手困んねん。現実でしゃべるより考える時間あんねんから。な。そう泣くなって、メッセでヘンな人と思われても、現実でも
変な人
やねんからギャップが少なくてええやん。な。
ヨッサンです。
怒涛の関西弁で意味わからん一人芝居してみましたが
どうですか(何を聞いているのか


そういえば、明日高校行かないといけないんですよ。
もう宿題とか出ないでくれと祈りながら、多分たっぷり出るだろうけど、と妄想(違)をしながら今日を過ごしたんですが
めんどくさい問題が起こったんです。


ガクランのボタンがいくつかない。


ないんですよ。まぁあげたんですけどね。
うへへ。そうですよ、今までキモイモテナイくんとオレのことを鼻で笑ってたそこのあなた。
オレのモテモテ風景をたっぷり説明してやりましょう。


男子A「オレ後期やねんけどあげてもてん。お前前期やろ?くれへん?」
男子B「あぁ、オレもやねんけどくれへん?」
男子C「あぁ、悪い。オレにもくれ。」


どうですかこのモテよう。


全員男やん・・・。


ホモならパラダイスやろうけど、流石に性癖は普通ですよオレ。
て言うかオレにくれ言ってきた奴達 市 ん で し ま え

なぜだオレ。嫉妬心を持ってあげんなよそんな軟派野郎どもに。


オレ、気ぃ小さいから・・・。


明日ボタン買いに行かなきゃいけません。ヤッタネ☆