ザッツ・エンターテイメント

ザ・ジャム/サウンドエフェクツ収録 編訳詞/ヨシミタクヤ

鳴り響くおまわりのサイレン
コンクリートが削られている
吠えたてるチワワにぐずる
女の子をあやしてみる


ザッツ・エンターテイメント


人だらけの電車の中で
マーチン・ブーツ かかとを鳴らす
ハゲちゃびんがいきりたって あの娘の足に擦り付けてる


ザッツ・エンターテイメント


タバコを吸いすぎたよ
おはようさん 背中がかゆい
雨に合わせて小便をする
部屋の中なのに凍えそうだ


ザッツ・エンターテイメント


十時に眠り6時に起きる
光化学スモッグ嗅ぎながら 自転車で駅まで行くよ
休みの日のこと考えて


ザッツ・エンターテイメント

嫌な夢から抜け出して

コーヒー&シガレッツ もう寝たくない
あの娘のにおい思い出し
どっか行っちまいたいと思う


ザッツ・エンターテイメント


公園のトイレの中
となりの個室からあえぎ声
松本大洋みたいな ラクガキに囲まれながら


ザッツ・エンターテイメント
これがエンターテイメントさ
ザッツ・エンターテイメント