ライ麦畑でつかまえられた、パスタの背骨とヘビの皮膚

コミュニティってのはうそ臭いな、マスト・ダイ。ホールデン・コールフィールドに会いに行こう。フィクションとの境知らない。あんたのせいでジョンは死んだんやって、ののしりに行くのかい?いや別にそんな大そうな話をしに行くわけじゃない、とりあえず、タバコを二、三本貰う。英語喋られへんし。それぐらいやったら何とか通じそう。
ずーっとヘッドフォンしとったから耳痛いなあ。ミクシィのなんか音楽何聴いたんか表示してくれるソフト?ダウンロードしてから、パソコンで音楽聴いとる。パソコンでコピーしたCDをまたパソコンで聴くと言う不条理。でもなんか何聴いたか言うのが残るのはなんかいいなあ。臭いなあ、うそ臭い。ああ、ちゃうわこれオレの体臭やん。うわあ、腐ってるからかなあ、あかんで、オレみたいなんが腐ってたらほんま救いようないで、根暗とかな。顔いい人やったら映えんねんけどなあ。オレとかそんなんやったら見れたもんちゃうからな。らもさん言うてはったな。「若いとき、決定的に僕に欠けていたのは『軽さ』と『度胸』だ」それやでそれ。全国の「自分、引っ込み思案です」を首から提げてる男子皆さん。そんな自分を呪い殺しましょう。大丈夫です、墓場まで付いてきます。
ヘビと同じ速さで脱皮してたらもとの皮がどれか分からなくなりました。しかも毎回皮脱ぎすぎやねん。毎回肉ごと置いていくから、だからガリガリやねん。

とりあえずオレの背骨はゆで過ぎたパスタです。ブツンブツン切れる。ウッド・ベースの音みたい。ああ、何かけても美味ないで、ナポリタンでもカルボナーラでも。そらゆで過ぎな上に、基本腐ってますので。