ライブ告知

さっきからあなたの目の前でおとなしく座っているだけの僕だけど頭の中では大変なことが起こっています手と足と胴体がばらばらに動き出しそうでそれを押さえつけるのにやっとの状態です空想の川の向こう側から時々こちらを確認しているあなたは私のここ十年間のシンボル
ああ
言葉は無くまして触ることさえ出来ないけれどあなたが変わらずそこにいればそれだけが安心する馬みたいな車と車みたいなギターとギターみたいな女の子が欲しいさっきからあなたの目の前で大人しくうなずいているだけの僕だけど頭の中ではいよいよ大変なことが起こっています後十秒数える間にここからどっかに消えてくれないとお前の大事な冷蔵庫の中身を全部食っちまうぞグレープフルーツちょうだいグレープフルーツちょうだいグレープフルーツちょうだい
ああ

途切れ途切れにどこかエロティックにしゃべる坂本慎太郎のファズ・ギターをバックに右手にライター・ガン左手にモデル・ガン構えて声のどに引っ掛けて
「こんにちは」
で始まる、コンセプト、皆死んだらええねんをハイなライトに。

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=red_paint
↑おいで