ミラー・ボールもしくはトンボの目

どうせ出すもんは糞か千擦りでの精液だけでロックンロール無しじゃ生きていけなくも無いんだろう。白目向いて右目抜いて変わりにターゲット・マークかたどった灰皿粉々にして流し込んでお香立てにしてよって昔描いたモナリザの模写が言うから思わず、マイジェネレイションのプロモーション・ビデオの時のピートがアンプにやったみたいにとってつけたようにネックを突き立ててしまった。
胡散臭いな、胡散臭い、臭う、目に見えるほどに、目に見えたら胡散臭さって以外にサイケデリックな色合いしてるんだな。誰だよあんた、ツァラトゥストラ?なかなかあんたもサイケデリックな色してるな、いや別に何も教えて欲しくないし、オレの、そう香立てじゃない方の目な、もし良かったら取り替えてくれない?いや別に誰のでもいいんだけど、どうもな、さっきからカラフル・クリームのジャケットみたいな色合いにしか見えなくてな、あ、そこの気の弱そうな変な名前の兄ちゃん、あんたは耳を変えてくれないか?ジミヘンのパープル・ヘイズのリフが耳鳴りみたいに止まらないんだ。

コンセプトは?
褒めてくれ
して欲しいことは?
惚れてくれ
何てがなったの?
触れてくれ
側にいたほうが良い?
失せてくれ

中指を立てたのは、違う、あんたを侮辱したんじゃない、憧れを込めたんだ、愛と希望をさ。またそれか、この前あんたの頭の中覗いてみたら思ったとおり、2分33秒から2分37秒のところをずっと繰り返すしか出来ないくらい傷だらけのレーザー・ディスクがあってさ。
ありがとう、さんざん引き散らかしてもう弦がなかったんだけどあんたのディスクがずっと何も期待するなって繰り返してくれるからオレはギターを折らずに道を左に折れるだけで済んだんだ。