4/2

春休みももう終わりが近いですね。うちの学校は十日が始業式なんですが。
やること
大阪芸術大学の演劇部の方々の劇にエキストラで出さしてもらう話
・花見×2
・デッサン講習
・友人の雑誌に投稿する漫画描かな
・ファッキン宿題
・卒業制作のネタも固めとかな
忙しいふりばっかりやなあ。

ふとね、始めに始業式って打ったんで思い出したんすけど、小学校の時ずーっと逆に覚えてたんすよ、始業式に休みが始まって終業式に休みが終わるって。なんでかなあ思ったら休みのほうに完全に重きを置いてるという、無邪気さ。

卒業制作何しょうかなあ。デザインとってるんすけどてっきり平面ほとんど限定なんか思たら、なんかもう何やってもいいみたいな感じで、平面から飛び出して立体行ってさらに映像行っても別にかまわんらしいので。
コンセプト:オレ
オレの好きやとかかっこいいとか思うもんとりあえず表現しまくる。
無茶か、自由すぎてコンセプトになりえへんか。でもとりあえず映像はやってみたい。ビデオ・カメラかそれを買う金誰か恵んでくれませんか。