クリスパーってクリスプ貪り食ってる奴ら

気が気でなさで気が狂い始めたぜクリスパー
ビバ・リバプールで皆踊り始めたぜスライサー
サバ 煮込み過ぎてサバドロリ始めたぜマイ・マザー
ロバート ロバ好き過ぎてロバとファックし始めたぜ赤頬リリー
見ろよロミオ 口コミでロリコンロビンにばれ始めたぜAC/DCペーパー
ピンクピリピリはがしてピクルス代わりに塗り始めたぜバロック・ビリー

きっときっときっときっときっときっときっとカット カッター カッティング
目にも留まらない 物事なんてみじん切りでキャベツの代わりにトンカツに添えちまえ
リストリストリストリストリストリストリストカット カッター カッティング
目にも留まらない 手首なんてみじん切りでタマネギの代わりにハンバーグに入れちまうような奴は釘バット持ったチャイナ・ドレスが家庭訪問でお前の殻砕きに行くけど勢い余るだろうから頭だけはその可愛いクマさんで守りなよ

Xを求めなよ

Yを求めなよ

オレを認めなよ

お前は認めないよ

使用?世界を使用 あんたは仕様 この心情は試用 いい加減にしようよコインは突き刺すもんじゃないよ信用なくすよ信条ほんとに自前かい?

調子に乗れない喜びは見限ってんの?そこまでか
調子に乗ればいいじゃないって聴き飽きたけど聴き返す
ジャケット買いしたワンコインのレコードのB面6曲目みたいにさ