すっかり忘れてた_| ̄|○

オレンジレンジ、いや、オレんちピンチ。
ヨッサンです。

この前話した駐禁でもってかれた自転車、取りに行きました。

迷った。

またかよ!って素で叫んで、今度は見られませんでしたが、ウンコ踏みましたよ。って言うかウンチ(やわらかい)踏みましたよ。誰だよこんなとこにウンチしたの(犬だろ

いやぁ、結構遠かったんですよ。歩きではだいぶきつかったんですが。迷ったせいで3倍ぐらいになりましたよ疲労

聴いてたMDも電池切れで止まるし。


なんかしっかり振り返ってみると、かなり惨めじゃないオレ?
なんか、昼休みいつも引きこもってるからたまには外行くか、と思ってドッジボールに参加したら、顔面当てられかけるし(狙って

今日だって、前期の高校に願書提出で高校まで行ったんですが

迷った

こればっかり。

あぁ、我が人生。

・・・あぁ、我が人生。


PS,私立受かった。チョコもらえた(同情で