_| ̄|○ <これからは出来るだけ毎日書きますので許して下さい

ウコン。もう、ウンコでいいじゃないか。
ヨッサンです。


ネタがないので、ありがちな受験風景でもお話しましょうか。

国語の風景。
テストの時とかの文章は結構オレにとって興味深いものが多く、あんまり苦じゃないので先に文を一通り読んでからやり始めます。

アホでした。

やっべぇっよ!時間ねぇよ!文読んでるうちに3分の2は時間つかっちまったよ!どうすんだよどうすんだよオレ!ひ、ひとまず問題に取り掛かろう。・・・なんだっけこの漢字、でそうででない。・・・うー、あぁ!そうだこうか!・・・うむ、なんか違う気がする、っておい!この問題だけで5分使っちゃったよ!ちょっ、ほんとやべぇって、もうだめp(以下略

過去何度もこの方法で失敗してきたことを終わってから思い出しました。
さぁ、たんと笑うがいいさ。ハッ。


次は数学です。

1番はまぁ計算問題だったので一問とばしましたが何とかなりました。


わからへん

2番以降は全部

わからへん

おいおいおいおいおいぃ!どうすんだよ!このままじゃ25点(満50)ですら夢のまた夢じゃねぇか、どうすんだよ10点台か!?マジか!?そんなんじゃいくらなんでも受かんねぇよ!どうすんだよどうすんだよどうすんだよ!ひ、ひとまず真剣に考えてみよう。・・・わっかんねぇよ!なんだよこれ!どうやったら20になんだよ!どういう法則によって20という数字になんだよ、・・・それを求めるのが問題ですか。ぁあ、もう次!・・・もうダメp(略

多分10点台だろうことを予想しながら、英語に向かいます。

あぁもう(中略)もうダメp(略


大丈夫だ。きっと受かってる。きっと、きっと、受かってる
すいません、もうベランダから唾吐いたりしないから、ガムもちゃんと紙に包んで捨てるから頼むから受かっててくださいお願いします_| ̄|○