気付けば四日に一回になっとる

電車でかなり気をつけてないと切符ってなくさない?
ヨッサンです。
オレだけ?


さぁ皆さん。受験が終わったよ。
まだ公立が残ってますが。

手ごたえ的には、まぁまぁじゃないかと。多分受かってるだろうと。

しかし

受験が終わりました。気持ちふらつきながら帰宅しようとしていると、

迷った。

行きは同じ高校行く奴一人いたので、問題ありませんでしたが、帰りはそいつ専願だったので面接があって、オレ(併願)は一人で帰ります。

迷いました。

ここどこやねん!って素で叫んで、後ろから自転車でオレを追い抜いた人に変な目で見られました。見んなよ(泣

かなり彷徨った末、何とか駅に着き、家に一番近い駅に着きました。
さぁ、さっさと帰ってゲームしようという引きこもりな考えを持ちながら自転車を探しました。

な、ない。

我が家は駅から歩きで来るにはまぁまぁ遠いので自転車で行きます。

な、ない。

MYチャリを置いたはずの自転車密集地帯を6往復ぐらいして見ましたが
な、ない。

後から聞いたんですが、どうやら駐禁だったようで、私立高校受験日だったその日は受験生諸君は多大なる被害を受けたそうな。駐禁のおっさんも大忙しだったそうな。

そりゃないよおっさん。

ま、いいかオレのチャリじゃねーし。弟のだし。と最悪な考えで早々に捜索を打ち切り(6往復もしたけどな)無事帰宅しました。


なんだろうなこれは。この不幸連打は。

もしかして、お前は落ちたよって言うのを暗示しているのか。
今日だって犬に吠えられてビックリして、その場面を目撃され笑われるし。


なんなんだろうな、これは(泣