あんな黒くて無駄に甘ったるい塊もらってうれしいか?うれしいよ!

「チョコあげようか?」「いらねぇよ」「ホントに?」「いらねぇってば!」
素で後悔しちゃった
ヨッサンです。
・・・ははっ。笑えよ。

バレンタイン。世の男達のキモいキモくないがこれでもかってぐらい分けられる日。現実って殺す気か!って言うぐらい残酷ですよね。

昨日我が家にてM氏の発言
「やばいなぁ、小学校時あんだけもらえとったけど中学入ってから本命しかもらってないからなぁ」

ちょっと待て

なんだと?

パードゥン??

てめぇ、発言全体的に問題あるが「本命しかもらってないからなぁ」?

靴とか画鋲入れていいですか。お前の写真で恥ずかしく加工してばらまいていいですか(陰湿

そんなことよりも明後日受験ですよ。逃げたとか言うな。

大丈夫なような大丈夫でないような、そんな状況です。
勉強しろよ。


どっちみちイタい現実。


嗚呼・・・。

あぁ・・・。