ネタがないよ

サッカーとかバスケで、ボールが飛んで来たら思わず避ける
ヨッサンです。
_| ̄|○
何でから回るんだろう(泣
ゴールキーパーのときに何回避けたか。
何回「頼むから死んでくれ」って目されたか。


話は変わりますが
この前、駅のトイレにいったんですよ。
腹痛起こしてもうギリギリですよ、噴射寸前ですよ。
なのに

なのに

「・・・鍵しまっとる。」

もう絶望ですよ。

(ああもう、こうなったら小便器で出すしかない、どうせ液体だし。)
とか素で思っちゃった瞬間。

SE:ガチャッ

開 い た

あまりの喜びに、その場で楽になりかけましたよ。アブネェアブネェ。

しかし

しかしですよ

出てきたおっさんが



第3の足を持ってたん出すよ。

意味わかんないんならわかんないほうがいいです。


まぁ、何も問題なくその人そのままトイレ出て行ったんですが(大変だ

いやぁ、あん時はホントテンパッたテンパッた。


皆さんも、変質者には注意してくださいね(´∀`)