早くもメンドくせ

デブでもガリでもなく、どっちかっていうとちょっと太ってる体系の人って犯罪者や変質者で多いよな。宅間容疑者とかさ。
ヨッサンです。
パクリとか言うな。


今日から書くことにしました。
でもさぁ、オレ思うにこういう日記読んでて楽しい人いるんだろうか。
俺式さんとか、友人の故HPとかの日記はギャグ系で面白いですよ。読んでて実に有意義ですよ。
でも、こう言う、なんかギャグでもなく思ったことブチブチ書いてる日記なんぞ、眠いよ。
かといってギャグ系を無理やり書いたって、あれは才能がモノをいいますから、読んでてイタイだけの日記になります。

さぁ、早くもやる気がなくなってきました。
でも、何事も途中で投げ出すことはいけません。卓球の試合だって、たとえ0−10でも、必死でがんばるのがカッコいいのです。(例え悪い

そうです。よしやるぞオレは。やってやるよ!
・・・三日に一回のペースで。