Let`s Rec!!!

この煙たい感、眠っているのも歩き回っているのも変わらない、同じことさ。どこまでも。どこへでも、どっからでも。

トムは死んだ。あの人がくれたロックンロール、スウィートなストロボ・ライツ。そこにも諦めがある。ふとたまに、あの時信号を待っているより歩道橋を上ったほうが良かったんじゃないか、とか、そしたらもっとうまく喋れたんじゃないかとか思う。きっと皆思う。色々他諦めちまったから、弦を張り替える。途方もない話やけどなあ、ほんまになんも諦めんでなんとかなる人言うたら神さまちゃうかな、ああ、でも神さまでも、こうするよりこうしたほうが良かったとか思うんかな。ああなりたかったなあとか思うんかな。話がキナ臭くなってまいりました。弦を張り替えるついでに、オイラの手垢で黒ずんだフレットを濡れ雑巾で磨く。うわ真っ黒や。あれ、これで合ってたっけ、弦張るのって。

この煙たい感、眠っているのも歩き回っているのも変わらない、同じことさ。どこまでも。どこへでも、どっからでも。
パソコンの前に座って、マイクセットして、アンプの電源入れて、エフェクターのコンセントを挿して、ピックを持って、レッツ・レック、レッツ・ロック。