ラッキー・ストライクとウォッカ

作詞/作曲ヨシミタクヤ 編曲THEE SPINNS


ラッキー・ストライクとウォッカがあれば生きていけるような
ラッキー・ストライクとウォッカがあれば生きていけるような


目さわれない モラルない
真っ赤なビーズ もっとおくれ


A(ラ)の出ない しゃべれない
忘れかけたろうに 飛び出ないままで


褒めてくれ惚れてくれ触れてくれ失せてくれ
褒めてくれ惚れてくれ濡れてくれ溶けてくれ


ラッキー・ストライクとウォッカ
ラッキー・ストライクとウォッカ
ラッキー・ストライクとウォッカ
ラッキー・ストライクとウォッカ


ラッキー・ストライクとウォッカがあれば生きていけるような
ラッキー・ストライクとウォッカがあれば生きていけるような
ラッキー・ストライクとウォッカがあれば生きていけるような
ラッキー・ストライクとウォッカがあれば生きていけるような


ラッキー・ストライクとウォッカ
ラッキー・ストライクとウォッカ
ラッキー・ストライクとウォッカ
ラッキー・ストライクとウォッカ



そのうち曲も載せよう。