クラスお別れ会、後編

たまに、髪の毛食ってます。
ヨッサンです。

すいません、日が経ちすぎて皆さん忘れてるでしょう。前編をもう一度ご覧下さい。


で、カラオケ後、晩飯を食いに行こうと言う話しだったのですが、少し時間が早かったので
「鬼ごっこでもしよう」と、全員一致で近くの公園に向かいました。
誰か突っ込めよ、もうすぐ高二ですよオレら。ノリノリやったけどもオレ。

結局鬼ごっこはしなかったんですが、大小様々な遊具に童心を揺り動かされ、アスレチックで無邪気に遊び、ウンテイに上って本気で降りられなくなったり、ブランコで幼児期のトラウマ――ブランコから前のめりに落ちて、鼻血出しながら泣きながら起き上がったら、まだ余力の残っていたブランコが後頭部にガツン――がフラッシュバックしたりとかしました。

そしてガストへ行って、「タバスコメロンソーダ」とか「ミックスゲロ味ジュース」とか飲まされて、気分悪くなりながら、惜しみながら解散しました。


いやあ、でも良いクラスだったなあって思う。これだけ愛想の悪いオレがこんなのに参加さして貰ってるって、本当に感謝。皆さん有難う。企画者のHさん、本当に有難う。


今のクラスもこう成れば良いなあって、思ったり思わなかったりする。