アイスピックのような金属的な歌声

お茶と猫

新年の挨拶と同時に下ネタを言う友人が二人もいる、ヨッサンです。
「明けまして○めこ」とか、「明けましておめでとう。最近石のように硬いう○こが出たんですよ」とか。
まぁ、下ネタ駄目とか、そんな純情系じゃないので面白いんですが。
だからといってヨゴレでもないです。そんな経験が一つも無い、いえ、一つも出来無いからです。涙。


冬休みも残りわずか。
なのに、漫画は冬休み前にネーム完成していたのにそれ以降手付かず。
宿題ももちろんほとんどやっていない。
バンド活動(部活じゃない方)も始まってない。
作曲も途中で停止。

やりたい事と、やらなければいけない事を全て放棄して、何をしていたかと言えば「寝てた」。

人間、学校とか部活とか中間考査とか、そう言う忙しいときにいろんなやる気が出て、長期休暇に入ると本当に何もしませんよね。
オレだけですか。

あぁ、もう、皆さん。
終わったことは即無視してさっさと物事始めましょう。
(なんだろうこのテンション)


PS、ROSSOもミッシェルも良いけど、ブランキーも良いよ。金属的な声が。