遊牧民みたいになりたいね

そしてまた携帯から「Purple Haze」のリフが鳴る。午後7時に毎日、ジミ・ヘンドリックスの重厚な黒いリフが鳴る。また今日もうっかりダラダラしてたなって、すっかりそう思わすためのものになってしまった、オレがそうしてしまった。ジミヘンに呪い殺されそうだな、寿命で死ぬよりはマシな気はするけど。
毎日がどうもダメだなって思ったから区切りを付けてみたわけよ、一日に。今日は精一杯生きたか、生きてなかったら明日は頑張ろうって具合に、毎日7時に決意表明ってさ。他人見て腹立つのよ、諦めの早い奴、妙に見限りのいい奴。どうせ、とかさ、そうじゃ無いだろうって。情けないで終わるなよ、情けなさなんとかしようってなれよ、話すの苦手で終わるなよ、話すの苦手なのなんとかなんないかなってなれよ。無理だ。男らしい、阿呆か。他人を勝手に鏡にして自分写してるわけよ。でブチ切れてるわけよ。そんで今や決意表明はダメさ確認へ昇華。声喉に引っ掛けて血が出てただひたすらに手探りで待ってるのみ。
すっかりオレ成長したなあって、気のせい。環境の目まぐるしい変化の錯覚。
ほんとは出来れば何もがなりたくないんだけどさ。
まあ、気に留めないで欲しいけど褒めて欲しいし。