世界に希望を失うなんてグラスの水をぶちまけるよりも簡単さ

駄目だと思うから抜け出そうとして、焦燥感で発狂しそうになるから変わろうと思う。
でも抜け出せないし変われないし。全ては自分の体たらくのせいなんだが、言うことと思想だけはいつもいっちょ前。その物凄い落差を修正するのはいつものナルシズムで。

ルーズ ドッグ ウェイ
ルーズ ドッグ ウェイ

ああ、この少年から青年期にかけての人に多い有りがちなモラトリアム。
オレは悩んでるんですよーってのが一番気持ち悪い言うて他人にやたら目くじら立てるオレは一体何様ですか。

いつか途切れるのかとかじゃなく途切れさせなきゃいけない、言う話ですよ。
ルーズ ドッグ ウェイ
ルーズ ドッグ ウェイ

正に、ウンコマン スピリットレス デイズ。

ああ、きっとまた明日も睡魔に永遠とレイプされている授業風景。