FACK OFF ME

ああ、やられた。やられてしまいました。
いかされました。いかされてしまいました。
あばら折られました。背骨砕かれました。頭割られました。心臓貫かれました。
無理、もう無理。もう妥協なんか出来ません。他が糞にしか見えません。

知りません。もう知りません。そんなことはもう知りません。
これが出来ないならオレは素直にネックを折るでしょう。

FUCK OFF ME


はいどうもー、他人がやってることを批判しといて平気でそれをやってるヨッサンです。
Dさんが閉鎖されはりましたね。無くなるときにここまで惜しんでもらったり悲しんでもらえるサイトなんて早々無いよな。オレなんか返信も何も常にシカト気味やのにさ。(…すいません。)
お疲れさんでした、D。


〜テスト期間中日記〜
勉強と休憩の比率が3:7の為普通にやってりゃ十二時前後に終わるのに三時四時までかかってテスト中眠いは、家帰ったら晩御飯まで寝てるわ。
そして悪循環へ。

〜テスト返ってきた後日記〜
RI・KA 26点☆
iiiiiiiiiiiiiiYAHHOOOOOW!!




オチをすぐ思いつくんならオレはもっと日記を書くよ。